【デッキ紹介】バレンタインなのに誰からもチョコを貰えない人を救う!? ハーレム/ザシアンデッキ!

※まだ女の子からチョコを貰ったことがない方は絶対にこのデッキを使わないでください。ハーレムすぎてほぼ100%メロメロ状態になってしまいます

 

今日はバレンタインですね。

バレンタインといえば可愛い女の子からチョコレートを貰えることを夢見ている男達が非常に多くいると思います。自分もその1人です。

しかし現実は厳しく、可愛い女の子どころか誰からもチョコレートを貰えず、そもそも友達なんていなかった事に気付いてしまい、結局一人でポケカのデッキを回す1日になってしまいます。

そこで自分は、そんなバレンタインなのにデッキを1人回ししている男達に最強のデッキ「ハーレム/ザシアン」を紹介するぜ!

デッキレシピはこれだ!

 

 

 

f:id:shiratakifood:20200213234115p:plain

 

 

 

弱い...

________強い。

 

このデッキの一番の特徴はなにより36枚の女の子のSRサポート

サポートでドローしたりふとうのつるぎをするたび可愛い女の子が手札にやってくる!

 

またふしぎなアメモーモーミルクなど美味しい食べ物も5枚採用してるので現実で女の子からチョコが貰えなくて心に深い傷を負ったとしても回復することが出来る!

 

まさにハーレム!バレンタインで優勝することができる!

 

是非このデッキを使用して他の男プレイヤーにマウントを取ってみてはいかがだろうか

 

 

Q.このデッキ全く勝てねえじゃねえかよ!どうしてくれんだよ!

A.バレンタインで優勝できてるので問題ありません。