美浜ハロウィン環境報告ver.5

外は魔理沙で中身はシンボラーのしらたきです
今年も美浜ハロウィンに参加してコスプレの環境を調査してきたので報告します
(あくまで見た感じの多さで判断してるのでデータが大雑把ですが許して)

Tier1
傷メイクJK (制服50% ヴァンプ30% ナース15%)

Tier1.5
ディズニーキャラ

Tier2
カオナシ
マリオ&ルイージ
JOKER

感想
去年と変わらずTier1は傷メイクJKだったがヴァンプJKがかなり多かった
そしてTier1.5にディズニーキャラ。これは美浜ハロウィンが外人や家族連れで子供も多いためディズニーキャラが増えたと考える
そしてTier2には定番のマリオやカオナシが入ったが映画効果でJOKERメイクをしてる人が多かった
そして令和最初なので令和関連の奴がいるかと思ったが全く見かけなかった

来年の予想
5年間Tier1 Tier1.5が不動なので来年も変わらないだろう。そろそろ環境変わって欲しいというのが正直なきもち。
おわり


P.S.
23:00以降の環境はこちら
Tier1 DQN (60%)
Tier4 全裸男